お盆期間中の商品発送とお問合せについて

2018.08.01
 
 
お盆期間中の商品発送とお問合せについて
 

2018年08月01日

ジャパンモバイル株式会社

 


平素よりJ-mobileをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

お盆期間中の商品発送とお問合せ対応スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

■商品発送休止期間■

 

2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)

上記期間中のお申込み分につきましては、2018年8月16日(木)からのお手続き開始となります。

 

■お申込み受付日ごとの商品発送日■

 

① テラザウルスTypeSルータープラン・SIMプラン、docomoのデーター専用プラン

お申込み受付日 商品発送日
 8月10日(金)

16時まで 

 8月10日(金)
までに出荷 
 8月10日(金)
16時以降 
 8月16日(木)
以降順次発送 

※商品の在庫状況により8月10日(金)16時までのお申込みでも、発送が8月16日以降になる場合があります。

お急ぎの場合は、事前に弊社サポートスタッフとスケジュールの確認を行っていただく事をおすすめします。

 

② スマホ音声プラン(新規番号)

お申込み受付日 商品発送日
 8月10日(金)

16時まで 

 8月10日(金)
までに出荷 
 8月10日(金)
16時以降 
 8月16日(木)
以降順次発送 

※端末同時購入の場合、商品の在庫状況により8月10日(金)16時までのお申込みでも、発送が8月16日以降になる場合があります。お急ぎの場合は、事前に弊社サポートスタッフとスケジュールの確認を行っていただく事をおすすめします。

 

③ スマホ音声プラン(MNP番号移行)

お申込み受付日 商品発送日
 8月7日(火)

16時まで 

 

8月10日(金)
までに出荷

※MNP開通は8月16日以降となります 

 8月7日(火)
16時以降 
 8月16日(木)
以降順次発送 

※8月11日(土)~8月13日(月)のMNPお申込みは、お手続き上MNP予約番号有効期限が失効する可能性がありますので、当該期間中のMNPお申込みはお控え下さい。

※端末同時購入の場合、商品の在庫状況により8月10日(金)16時までのお申込みでも、発送が8月16日以降になる場合があります。お急ぎの場合は、事前に弊社サポートスタッフとスケジュールの確認を行っていただく事をおすすめします。

 

■お電話でのお問合せについて■

 

2018年8月10日(金) 18時まで受付

2018年8月16日(木) 10時より受付

 

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、24時間365日お受付いたしますが、頂いたお問合わせについては、8月16日以降に順次ご対応させていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

      

◆お問合せ◆
J-mobile | ジャパンモバイル株式会社
〒060-0001
札幌市中央区北1条西7丁目3番地
TEL : 0570-001158
050IP : 050-5535-5535
<受付:10:00 - 18:00 / 平日>
E-mail: support@j-mobile.jp
WEB : http://www.j-mobile.jp/