J-mobileに関するお問い合わせ
よくあるご質問では、お客様から多く寄せられているお問い合わせ内容を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
ご契約前・ご契約後のサービス内容に関するお問合せ
- スマホ表示の方は、上記画像クリックで番号発信します
ご契約後の各種変更手続き等に関するお問合せ
- スマホ表示の方は、上記画像クリックで番号発信します
- ご契約内容の変更手続きについて
- クレジットカード番号の変更・お支払方法の変更について
- MNP開通連絡窓口
メールでのお問い合わせ
- お問合せを頂いてから通常、お返事まで1、2営業日程度お時間を頂戴しております。順次対応を行っておりますので、お問い合わせの件数によっては、お返事までお時間を頂戴する可能性がございます。お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
- ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合やメールの拒否設定を行っている場合、お返事ができない可能性がございます。返信がない場合にはメールの設定をご確認の上、再度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。また、お使いのメールシステムによっては設定を行っていなくとも、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
- お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、メールではなくお電話にてご連絡をする場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 上記にお問い合わせに必要な情報を入力して、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
- ジャパンモバイル株式会社からのメールは「@j-mobile.jp 」にて送信しております。メールの指定受信や拒否設定を行っていると弊社からの回答が届かないことがありますので、受信可能な設定に変更後、お問い合わせフォームの入力を行ってください。