1.サービス提供者
ジャパンモバイル株式会社
2.問い合わせ連絡先
Jmobleサポートセンター
ナビダイヤル:0570-001158
050IP電話:050-5535-5535
10:00~18:00(平日)
support@j-mobile.jp
Webサイトからもお問い合わせいただけます。
http://www.j-mobile.jp/company/contact.html
3.契約するサービスの内容
【名称】トライ・ザウルス ルーターレンタル
【内容】本サービスは、お客様にSoftBankのSIMが搭載された機器(当社が別に定めるものに限ります。以下「レンタル機器」といいます。)を貸与して、3GまたはLTE方式の無線通信サービスによりインターネット接続をご利用いただくサービスです。
4.ご利用上の注意事項
(1)ベストエフォート方式を採用しているため、実際にインターネット接続を行った際の速度を保証するものではありません。
(2)電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
5.レンタル期間
お客様がレンタル機器を受領した日を含む3日間
6.料金等
(1)本サービスは「無料」でお使いいただけます。
(2)お申し込みは、お一人様1契約までとさせていただきます。
(3)お申し込みに際して、ご本人様名義のクレジットカードをご登録いただく必要があります。
(4)レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱およびSIMカードその他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合、または、破損・紛失された場合は、下記に定める違約金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
① NEC AtermMR04 : 30,000円(税抜)
② Pocket WiFi 501HW : 50,000円(税抜)
③ Pocket WiFi 303ZT : 30,000円(税抜)
7.ご解約手続き
(1)レンタル機器のご返却をもって本サービスは解約となります。
(2)レンタル期間が終了するまでに、レンタル機器を下記宛てにご返却ください。返却時の送料はお客様負担となります。
(3)着払いで発送した場合は、着払い送料に相当する金額をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
8.個人情報の利用目的について
届け出ていただいたご契約者様の個人情報については、以下の目的に利用いたします。
(1)ご利用料金(ご請求・お支払等)に関する業務
(2)契約審査等に関する業務
(3)通信機器等の販売に関する業務
(4)お客様相談対応に関する業務
(5)アフターサービスに関する業務
(6)オプションサービス追加・変更に関する業務
(7)サービス休止に関する業務
(8)現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務
(9)アンケート調査に関する業務
(10)利用促進を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務
(11)新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務
(12)サービス提供に関する施設、機器、ソフトウェアの開発、運用、管理に関する業務
(13)商品の不具合、システムの障害、サービスに係る事故発生時の調査・対応に関する業務
(14)その他、契約約款等に定める目的
本規約は平成29年4月20日より適用します。
平成29年6月1日 変更
|