『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』接続時の不具合について

2025.04.16
 
 
『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』接続時の不具合について
 

ジャパンモバイル株式会社

 

 

 

平素はJ-mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月1日より、J-mobileサービス『いつものWiFi』及び『プリペイドWiFi』において、端末起動時に接続がしづらい症状が発生しておりました。

 

【症状】

・端末起動時に接続に時間がかかる。

・端末起動時にエラー表示になる。

 

【対象端末】

・MR1 ・MD1 ・G4PRO ・U3

 

現時点におきましては、システムの修復が完了し症状が解消されております。

万が一、上記症状でお困りの場合はこちらの対処法をお試し下さいませ。

 

【対処方法】

・端末の電源を切り、5分程度おいてから再起動する。

 

お客様におかれましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

本症状に限らず、お気付きの点がございましたらご遠慮なくサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

今後ともJ-mobileサービスをよろしくお願い申し上げます。

 

 

◆お問合せ◆
J-mobile | ジャパンモバイル株式会社
〒060-0001
札幌市中央区北1条西7丁目3番地
TEL : 0570-001158
050IP : 050-5535-5535
<受付:10:00 - 17:00 / 平日>
E-mail: support@j-mobile.jp
WEB : https://www.j-mobile.jp/