『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』接続時の不具合について
2025.04.16 |
|
|
|
『いつものWiFi』『プリペイドWiFi』接続時の不具合について |
|
|
|
平素はJ-mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月1日より、J-mobileサービス『いつものWiFi』及び『プリペイドWiFi』において、端末起動時に接続がしづらい症状が発生しておりました。
【症状】
・端末起動時に接続に時間がかかる。
・端末起動時にエラー表示になる。
【対象端末】
・MR1 ・MD1 ・G4PRO ・U3
現時点におきましては、システムの修復が完了し症状が解消されております。
万が一、上記症状でお困りの場合はこちらの対処法をお試し下さいませ。
【対処方法】
・端末の電源を切り、5分程度おいてから再起動する。
お客様におかれましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本症状に限らず、お気付きの点がございましたらご遠慮なくサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
今後ともJ-mobileサービスをよろしくお願い申し上げます。
◆お問合せ◆
J-mobile | ジャパンモバイル株式会社
〒060-0001
札幌市中央区北1条西7丁目3番地
TEL : 0570-001158
050IP : 050-5535-5535
<受付:10:00 - 17:00 / 平日>
E-mail: support@j-mobile.jp
WEB : https://www.j-mobile.jp/ |
|